人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぺんこさんから
先日のブログでも書いてました
どっちみちぺんぎんのぺんこさんから
切り絵のお礼にと
ぺんこさんから_b0008241_14583390.jpg

ピンクの玉手箱が届きました☆

中には
ぺんこさんから_b0008241_14591342.jpg

ご丁寧なお手紙に
お菓子とフレーム付きのイラスト(><)きゃーっ☆
ドリーミングなキリンさんと天使たちのがビビッドな赤のフレームに♪
むちゃむちゃかわゆスです!!
ただ今和室の机の上に飾らせていただいています。

お菓子は愛媛銘菓山田屋まんじゅう☆
ぺんこさんから_b0008241_151281.jpg

小粒で上品な餡菓子
旦那と一緒に抹茶でいただきました♪

私のやんちゃなキリ紙に
こんなご丁寧なプレゼントをいただいて大恐縮☆

ですが現金な性格なので、
ありがたーーーーくいただいておきます(^^)ネ

これにこりずに(笑)今後ともよろしくおつきあいのほどお願いいたします♪
by nikopy | 2008-08-03 15:11
<< ばななでホイ しながわ水族館2 >>