人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里帰りツアー開始です☆
里帰りツアー開始です☆_b0008241_8595538.jpg

今日の午後から新幹線で夫の実家岡山に向かいます。

初めての1週間ステイ…嫁できるかな~って3年目なんですけど(^^;
夫には孫娘が帰ってきている状態のようだと言われています。

そんで後半一週間は我が故郷に~♪
楽しんで参ります~☆

夫の実家はネット不通のためブログは1週間程度お休みしますね。

それでは皆様もココロ豊かなGWをお過ごしくださいませ☆


あ、ちゃんと間違えずに岡山で降りれますように☆
広島までいっちゃいそうな自分がおります…☆
未だに天気予報で広島に目がいっちゃいますし。

ま、そんなときは誰かに泊めてもらおうかな(^m^)

by nikopy | 2008-04-25 09:01
<< 岡山の日々1 49日後 >>