人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くうねるところすむところ
くうねるところすむところ_b0008241_153413.jpg

またしても平安寿子著

昨日読了 タイトルで?と思いましたが
なんの因果かとび職に恋をした30歳不倫経験者ちゃんが脱サラして飛び込んだ土建屋の世界のお話。
実家も去年家を新築したところなので興味もあった。

お仕事はどこの世界だって大変、家を創るってことってワクワクすること。そして一大事。

見えなかった世界が垣間見えるのも面白かったし、
やりたいことを見つけて頑張る主人公をみていて気持ちよかった。
最初はむっちゃ情けないんだけどね(^^)

職人のオーラ見てみたい~♪
by nikopy | 2008-03-14 15:34
<< おてんとうさまの子供 あと1ヶ月 >>