人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先週の読書
先週の読書_b0008241_10573817.jpg

先週の読書

「生ゴミ堆肥ですてきに土づくり」再読 
こんどこそは~堆肥づくり成功したい!!
米ぬかをゲットしてきてやってみようと思っております。

「北朝鮮行ってみたらこうなった」
北朝鮮に行けるツアーってあるんですね
意外と中国から観光に来ている方が多いみたい
しかし新婚旅行で行くなんて強者さんだなあ。

「お母さんと旅行しよう」
数々の海外貧乏旅行をしてきたkmp
念願だったお互いのお母さんをつれての海外旅行はいかに?
親に対する喜んで欲しいという気配り
それが思うとおりにはいかなかったり…
パーフェクトでないところがなんかいい
ほのぼのしました。

「またたび回覧板」
群さんのエッセイ…途中で挫折。
着物のエッセイは面白かったんだけどな。


…旅行エッセイが楽しくなってきたので
今も別の旅行本を借りてきて読んでます。
暖かくして本の中で旅をするのもいいものです。
暖かくなったらホントに出かけるのもいいなあ(^^)♪
by nikopy | 2008-02-10 11:10
<< ホワイトバレンタインイヴか? しおり >>