人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先週読んだ本
先週読んだ本_b0008241_18395114.jpg

スピあり自己啓発有り
身体本有り
小説少々…

どれも興味深く~読んだデス。

「ブラ塾」は図書館でフラと間違えて手に取った本。

夫には「あなたがブラの本ねえ…」と言われました。
ええ、ええそうですよ。
無いから冬はほとんど致しませんですもの(-m-;ホホホ言っちゃった♪

この本読んでちょと納得
背中に筋肉でもつけんと、骨皮さんには食い込んでイタイノデスね☆


森見氏の「走れメロス」はかなりとんだ話です。
最後の話には作者(同名?)まで登場。

いにしえの名作もココまでリメイクできればエンターテイメントですな。


「名言セラピー+」は私が愛読しているメルマガから生まれた本の第2弾
以下続々と発売されてます。
幸せも口で呼んだ方がやってきそうな気がするハッピー本です。


最後の「リコネクション」はレイキの伝授を受けたコトがあるのでなかなか興味深く読みました。
作者の考え方が面白い。でもこの本を読んだだけでエネルギーが出るかは…わからんですたー10☆
by nikopy | 2008-01-28 18:49
<< 読了本 お一人様ランチ♪ >>