人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の空
今日の6時半頃のそら
秋の空_b0008241_1334387.jpg
秋の空_b0008241_13342474.jpg

綺麗な秋の空秋の雲です

昨日のフラパーティで楽しく飲んだもんで

この後またしても2度寝

それでもフラ仲間のひとりが
ミニテニスに遊びにおいで~♪と声をかけてくださったので
行ってみることに

爽やかな笑顔で迎えていただき
ボールの打ち方や
サーブのしかたなど教わり

簡単なラリーも楽しんだ

白い玉を見ると猫になるのか
夢中で追いかけてしまう
バドミントン時代のクセもあるのかな。

あまり近づきすぎず
ゆっくり打った方がうまくいくみたい

この頃はスポーツらしいスポーツもしないので

すぐ息が上がるし
疲れたけど
ボールを追いかけて打って…としていたら
気分がすっきり♪

あースポーツって楽しいな(^^)

文化の秋の次は運動の秋かっ☆
by nikopy | 2007-10-15 13:41
<< 犯人は多分… フラパーティ >>