人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
本日は旦那様のお誕生日~☆
楽してケーキ買おうとしたら
お気に入りのケーキ屋さん本日休業

しょうがないので
久々にスポンジ焼いてみました。

お飾り苺はもうシーズンオフなので
バナナとブドウ ローソクはなし
お誕生日_b0008241_7501096.jpg

向かい合って
ちょっとだけ「ハピバスデ」歌ってあげたら私が照れました。

実はデコレーションで
楽出来るかな?とマヨネーズの空き容器に生クリームを入れて(苦労した!)
振って泡立てる大作戦をしたけど、うまくいかず挫折。

結局ボウルにもう一度出して泡立てた…(--;
泡立てすぎてかったい生クリームになっちもうた。
バタにならんでいかった☆

交渉により、来年は78キロ以下まで減量しないと(ただ今82)
ビールも牛も禁止とあいなりました。
頑張れよ、オット~☆
by nikopy | 2007-07-17 20:30
<< ピーマン 踊る >>