人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウチの花ちゃんたち
年末に苺を買ったおまけでもらったパンジーの苗たち
ただ今、元気いっぱいプランターいっぱいに咲き誇っています。
ウチの花ちゃんたち_b0008241_18164668.jpg
ウチの花ちゃんたち_b0008241_1816562.jpg

おまけになんかまけるモノか?
去年のアブラムシ祭りに懲りて
屋内で箱入り娘している苺さんは
2度目の花祭り実施中。
おいしくなれよ~☆
ウチの花ちゃんたち_b0008241_18252915.jpg

ウチの花ちゃんたち_b0008241_18181265.jpg

この方は去年スーパーで買った鉢
表題写真のチューリップ2世、お世継?でございます。
ちびた球根でしたが、2本つぼみを付け、感激♪
ウチの花ちゃんたち_b0008241_18195997.jpg

これは実家からほっといても大丈夫とのお墨付きをうけた花
何て名前やったっけ?(^^;あはは。
ウチの花ちゃんたち_b0008241_18222483.jpg


住宅街などを歩くと
玄関先や庭先も綺麗な花たちが目を楽しませてくれます。
花粉の症状もよくなってきたので、
これからもう少し散歩の歩数を増やしてみようと
気を良くしています。
by nikopy | 2007-03-23 18:24
<< 備前の穴 船越さんと松居さん >>