人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上田さんぽ
上田さんぽ_b0008241_18432901.jpg
みなさん こんにちは
本日はしなの鉄道で上田までまいりました
上田さんぽ_b0008241_18453197.jpg
こちらも久しぶりの晴天で
稲刈り風景もきもちよく
途中にはコスモスのゆれるレール跡や蕎麦畑に林檎畑など
撮りたい素材はあったのですが、スマホを起動する前に過ぎて行きました
上田さんぽ_b0008241_18475774.jpg
せっかくなので上田城跡公園に足を伸ばしましょう
上田さんぽ_b0008241_18484249.jpg
どうやら明日は「やきとりんぴっく」なるイベントが開催される模様
お堀の鴨たち、逃げなさい
上田さんぽ_b0008241_18500149.jpg
城内を歩いていたら またキノコ
上田さんぽ_b0008241_18504428.jpg
またしても ひとりキノコ(撮り)祭り開催
雨の後にしっとりしていて、ほっと日の射す場所に顔を出す模様
上田さんぽ_b0008241_19074285.jpg
汗をかいたので一休み
お城前で信州長門牧場(確か)のソフトをいただく
まいう~♪
上田さんぽ_b0008241_19090956.jpg
その後、柳町のコラボ食堂でランチ
ここは毎回違うお店が出店していて今回は風屋さん。

炊き込みご飯にサツマイモのサラダとキャベツの梅おかか和え
あんかけ豆腐につくねと豆苗のおすましデザートに白玉あんこ
で850円♪ごちそうさまでした~

ふらりとルヴァンにも寄って買い物して
ようやくフラへ(^^;

今日はレイナニの3番目の振り付けを習いました
ラブラブで色っぽい歌だな

天気もよく楽しい時間でした☆

by nikopy | 2016-09-30 19:15 | 散歩カメラ
<< ブログを引越します 似顔絵ブログアップ >>