人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス会♪
クリスマス会♪_b0008241_14535772.jpg

昨晩は長野市内のホテルでフラのクリスマス会
総勢80人はいらしたかな~(^^)

最初は各地のチームの方々が踊るので
新米のワタシは先輩方のフラを鑑賞

最初はタヒチアンでココナッツカップ
素敵な露出で、にぎやかな奇声も入るのですが

参加していた方の小さいおこちゃまたちが喜んじゃって
一緒にホイッスルボイスみたいな奇声を上げ始め、会場笑い。

少し高齢の公民館チームは
グループサウンズな亜麻色の髪の乙女を踊られる
コレも、 わかりやすくていいな~。

ケイキちゃんたちはチャントを歌ってからの「クウホア」
とても上手だった

その後はお食事(飲み放題イエー♪)

大先生のソロダンスもステキだったし

インストラクターの先生たちのホワイトクリスマス
バニーちゃん風サンタさん服でが可愛かった♪

そしてその後はメレフラタイム
こちらで習った一曲 「イ コナ」だけは一緒に参加

またお楽しみ抽選会では
クリスマス会♪_b0008241_15175888.jpg

かわいいポーチが当たりました
年末まで運が残っていたね~。何を入れようかな。

この時、小さい坊やに抽選箱をひかせてあげるシーンがあったのですが
その時当選したのはお母さんだったというミラクルもあり、会場盛り上がりました。

クリスマス会♪_b0008241_15192889.jpg

あと個人的に驚いたことは
ウチから数メートル内のご近所さんが長野のチームにいたこと。

会場に行ったとき、↑上のフラ姿で「○○さん!」と呼びかけられたワタシは
「…どちら様?」最初全くわかりませんでした。
いやいや、世間は狭いです

クリスマス会♪_b0008241_1522321.jpg

先生とクラスの仲間と記念撮影
ハワイタイムはあっという間。
素敵なクリスマス会でした♪
by nikopy | 2015-12-06 15:27 | フラ
<< 怪奇現象? 時空を超える体操 >>