人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
吉祥寺DAY
久しぶりに上京。国分寺に泊まった。
日中空いていたので三鷹の森ジブリ美術館へいってきた
吉祥寺DAY_b0008241_2332770.jpg

家族連れや、外国の方などたくさんの人

それほど大きくはないけれど雰囲気もよくて、製作現場やアニメのしくみやからくりなどが展示されていて、とっても興味深かった。
めいっぱいみて、一休み。頼んだのは麦わら帽子のオムライスは、オムライスの卵が麦わら帽子のようにつばが有る逆茶巾状態で可愛い♪

夕方友人のYちゃんと井の頭公園でデート♪桜は満開、折角なのでボートこぎにも挑戦した。なかなか舵が取れず桜の枝の方にいったりよそのボートにぶつかったりして焦ったけど初体験は楽しかった〜!
吉祥寺DAY_b0008241_2339301.jpg

by nikopy | 2005-04-08 23:32
<< 吉祥寺ふたたび 紙粘土 >>