人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画バクマン
映画バクマン_b0008241_1272026.gif

先週は映画「バクマン」を観てきた
映像がむちゃむちゃ工夫されていて面白かった

見所は天才新妻エイジ(染谷将太)との対決イメージのペンを持った二人のバトルシーン
マッピングを駆使して漫画原稿が空間中に動き回ります、たのしー。

そしてヒロインの亜豆(小松菜奈)ちゃんが透明感溢れる可憐さで目の保養♪

また脇を固めるキャラが豪華で→http://ciatr.jp/topics/11474
そっちの方の魅力に目が行ってしまいましたね(^^)

エンドロールもジャンプマンガ好きなら「うほっ」となる仕掛けが♪
アニメも観たことがあるけど、いつか原作も読んでみたいな~と思いました




映画バクマン_b0008241_1294499.gif

クドカン♪
映画バクマン_b0008241_1210672.gif

編集の服部役の山田孝之さん
いつもの濃い顔が封印されてて、こっちの方の顔が私好みで萌えました♪
映画バクマン_b0008241_12102976.gif

ぬふふ~。
by nikopy | 2015-11-02 12:11 | 映画と読書
<< またあえるかな 伊勢のお使い >>