人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道と川の駅おとぎの里へ
道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_17182388.jpg

千曲川のアユを上田市の道と川の駅のお祭りで食べた
オットに囓られた跡つき…ぷぷ♪




道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_17195517.jpg

今日の目的は上田で習い始めたフラの先生たちのフラを観に。
生バンドつきで紫の衣装もステキな「ハナレイムーン」でした。

その後は敷地内を散策
道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_17215662.jpg

広々として気持ちが良い~♪
道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_17222754.jpg

ちょっとスゴイ崖のような山が側にありますが
上に見えるのは千曲公園だそうです

いつか行ってみよう!
道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_1722165.jpg

川も綺麗
道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_17231738.jpg

なんだか憩っちゃいますわー。
イベントで農産物の販売もあり
ブドウに野沢菜、なつめの実なども買いもとめたよ
道と川の駅おとぎの里へ_b0008241_17251657.jpg

お天気も良くてとっても気持ちの良い一日を満喫できました♪
by nikopy | 2015-10-12 17:28 | 散歩カメラ
<< タンデムとんぼ りんごの国 >>