人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また上京
また上京_b0008241_16384029.jpg

土曜日は夫の用事でまたもや上京
朝ご飯を三鷹台のロイホですませて自由解散




また上京_b0008241_16384927.jpg

ワタクシは玉川上水をあるいて吉祥寺方面へ
どっちが緑が多いんだろう~と思いつつ
しばし公園でまったり
また上京_b0008241_1641481.jpg

その後は買い物ぶらぶらしてゴハン。
やぱり土曜の吉祥寺はどこも混みこみ。

それでも欲しいものがすぐ手に入るお便利さは魅力的だな。
アマゾンもあるけどね。

その後、夕方合流して無事帰宅。
片道約3時間だから気軽にいける気分
夫の運転途中、ワタシは寝てるからかな(^^;
また上京_b0008241_16432252.jpg

ということで、まだ自分がどこに拠点を置いてるのか
定まらない気分でございます。

根っこはつくかな~?
by nikopy | 2015-07-13 16:48 | 散歩カメラ
<< トラちゃん 金曜日の上田さんぽ >>