人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
調布サマフェス
調布サマフェス_b0008241_1013596.jpg

引っ越して一週間も経たないうちですが
オット様に車で連れて行って貰い
調布でフラの発表会に参加してきました。

朝5時起床で8時ころに深大寺あたりのコンビニで朝コーヒーして
9時集合の会場に着地

会場設営~リハ~本番
練習してもう息が切れているワタクシは

顔をテラテラ、足はモタモタ、でも笑顔だけは貼り付けて(笑)踊りんぐ。
間違いもあったけどね。
それでも仲間と一緒に踊るのは素敵な時間だった。

最後のみんなで歌う「ハワイアロハ」も大声で歌ってやった(^^)
よいご縁に恵まれて、幸せです♪
調布サマフェス_b0008241_10203718.jpg

その後、都内の渋滞を抜け山の中(運転途中ワタクシは爆睡)
午後4時前にでて7時には帰宅。案外近い?
調布サマフェス_b0008241_10237100.jpg

そして簡単に夕餉のしたくをしていたら外で「ポンポン」と音が。
2階から花火がみえました~。
「お疲れ、よかったね」と祝って貰っているよな気分になったよ。

めでたしめでたし

さあ、お仕事の絵を描かねば~(--;ファイっっ!!
by nikopy | 2015-07-06 10:28 | フラ
<< 東京みやげ 段ボールの花が咲いた日 >>