人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風水旅行で西へ行く その2
風水旅行で西へ行く その2_b0008241_1728066.jpg

続いて向かったのはスバルライン途中の御庭
このあたりに来ると背の低い唐松などが生えていて、見下ろせば樹海が広がる。



風水旅行で西へ行く その2_b0008241_17304644.jpg

ほんのちょっと下がってまた休憩
バイクや自転車もたくさん見かけました。みんな体力あるなあ。
風水旅行で西へ行く その2_b0008241_17321226.jpg

下界に降りてきたよ。どこにいても富士山はご立派。

風水旅行で西へ行く その2_b0008241_17354840.jpg

青木ヶ原樹海を抜けて本栖湖へ。
風水旅行で西へ行く その2_b0008241_17333421.jpg

キャンプ場では一般人はもちろん
自衛隊さんたちも演習なのか、テント設営。
オット心を奪われてます。
風水旅行で西へ行く その2_b0008241_17351621.jpg


風水旅行で西へ行く その2_b0008241_17385710.jpg

これは千円札のモデルの富士山
ここの湖の縁は青緑のグラデーション
水が澄んでいてとても美しかったのでした

その3へ つづく
by nikopy | 2015-05-26 17:42 | 旅行
<< 風水旅行で西に行く その3 風水旅行で西へ行く その1 >>