人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きちゃった
きちゃった_b0008241_13421336.gif

数日強い風が吹いています
ここしばらく鼻水が止まらないな~とおもってましたが




きちゃった_b0008241_13433141.gif

ああ、これは、あれだ、花粉症じゃん
やっぱり今年もやって来たのね

ということでこんな歌を発作的に先ほど作ってみた

 
タイトル「花粉症」

マスクと眼鏡とティッシュ 必需品 

毎年懲りずにやってくる


強い春風 びゅんと吹き 

運ばれてきた春の使者

きちゃった きちゃった ついに 花粉症

あたしを涙責めにする ひどい 春の使者

罪なヤツだぜ 花粉症


君に文句を言ったって 僕の症状変わらない

体質改善 いたしましょ

まずは青汁 飲みましょか
=====

鼻声で高い声も出ないのはご容赦ください
ちなみに青汁の回し者でも、白鵬のまわしでもありません(?)


しかし日常のぼやきって結構歌になるなあ
ハナウタに毛が生えたくらいやけどね
by nikopy | 2015-02-01 13:53 | ウクレレ
<< 万歩君 雪散歩 >>