人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰り道はちあわせ
帰り道はちあわせ_b0008241_10495414.jpg

東大和からの帰り道
乗り換えの国分寺駅を降りてマルイをうろうろ





以前2年ほど住んでいた国分寺なので
なんだかたまにうろつきたくなるのは帰巣本能か?(笑)

で、マダ10月ではあるが
一目惚れした手帳を購入(1月から使用のもの)

数年前から気に入っているイラストレーターさんの
ほのぼのイラスト手帳

今の手帳はムーミンの赤い皮カバーのなんだけど
今回も表紙が赤い。なんでだろー。

本屋や雑貨屋でも手帳が沢山でていて見ていると楽しい。
いろんな機能やデザイン

シアワセになる系とか沢山あって
「中身はいいかんじー」の手帳もあったが
表紙にイケメン臭いオトコの「きめっ」ポイ顔写真がついてて
この表紙はいやだーーーー。と思い却下。

表紙も紙質も中身の雰囲気も大事だけど
機能はシンプルでええねん☆

とか言ってるけど
結局使いこなさないまま毎年過ぎてる
白いページがたくさん。
このブログの方が濃いんじゃね(--;おほほ

さて、国分寺を出て三鷹駅のバスの中で
帰り道はちあわせ_b0008241_1131270.jpg

オットとはち合わせ

私は、ぜんぜん見えてなかったけど
オットに手を出されて気がつきました

こういうこともあるんだね~。
by nikopy | 2014-10-10 11:04 | 日常まんが
<< 麻ワンピ完成 来月はフラ発表会 >>