人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アドバンテージがお好きな人
先日のヨガで
出来なかったチャレンジヨガポーズがある

足を付けてしゃがんだポーズから
足の側に手を置いて足を浮かせるポーズだ

他の生徒さんは出来て
先生も「出来なくても良いんですよ~」とおっしゃってくださったが

ちょっと悔しいし、
「腕の力ではなくて、コツをつかめば簡単」ともおっしゃってたので

家の和室で再チャレンジ
でんぐり返しになる…(--;

あまりの出来無さに一人で笑っていたら
夫がやって来た

そして…




アドバンテージがお好きな人_b0008241_9475640.jpg

オットが立った(爆)もとい、出来た
がーん☆

ということで
最近ちょっといい気になっているのが鼻につくのであった。

まけるもんかー
私もいつか、そのうち、出来るといいな~。

※ちなみに翌日購入したマンガ「百姓貴族3」の一ページ目に
このポーズが出ていて、シンクロー!?ってまた笑っちゃったのだ。
by nikopy | 2014-03-10 09:50
<< シンギングボウル 3色風信子 >>