人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Style-3さんのミニライブ@アトレ吉祥寺
Style-3さんのミニライブ@アトレ吉祥寺_b0008241_15173366.gif

昨日はお昼過ぎに吉祥寺アトレであった
style-3さんのミニライブを聴きに行ってきました♪

ベースとバイオリン、キーボードの楽器編成
最初はエルガーの朝の挨拶をアレンジした曲から

曲によっては、バイオリン君もキーボードさんもジャンプしたり
ベースさんもちょっとベースを回したり、若さが溢れてました(^m^)
Style-3さんのミニライブ@アトレ吉祥寺_b0008241_15174258.gif

そして周りを見ると子供達も結構のりのり♪
あっという間の30分でした。

ポップで楽しい音楽は大人も子供も大好きなのね~

音楽の力は素敵だな~と
Style-3さんのミニライブ@アトレ吉祥寺_b0008241_15175186.gif

調子に乗って、ウクレレを取り出す
じっと構えても音は踊り出さない…たはは。

最近は「いつか王子様が」なんて乙女チックなタイトルの曲をたま~に練習しております
「いつかウクレレさんが歌い出す」といいな☆
by nikopy | 2013-03-04 15:28 | 日常まんが
<< 井の頭の花とか猫とか とやまのぐるぐる >>