人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
渋谷まで
雪の翌日は
楽しみにしていた「五右衛門ロックⅢZIPANG PUNK」を観に
ヒカリエのシアターオーブへ行ってきました。
渋谷まで_b0008241_9401129.jpg

三鷹台まで、とことこと雪の残る道を歩いた
瓦みたいな雪のかけら(?)がたくさんあり滑るので
ゆっくり牛歩。

ヒカリエ11階からの景色~
渋谷まで_b0008241_9392119.jpg

絶景かな☆
それにしても吉田沙保里ちゃんの看板でかっ!

しかし高い、新宿のビル群もよく見える。
ガラス張りの角に立つと反射的にぞわぞわする。
渋谷まで_b0008241_9423640.jpg


先日中央線の車窓から観た
ロープにぶら下がり作業する窓清掃員には
決してなれんなあ、と思ったり。

で、ゴエモンは
今回は2階席のほぼ真後ろでかなり斜度がありましたが
そこそこ見えて満足。

天海さんもビデオ出演されていて
前作がちょっとデコってあるのも楽しかった。

蒼井優ちゃんの歌声って濱田マリさん並に高かった。
でもやっぱ今回は三浦春馬くんが素晴らしかったな
歌もうまくてイケメンなんて…(-m-)すてき☆

もちろん新感線の皆さまもいつも通り
いい味楽しいエンタメでした♪満足☆

しかし情報量が多いのと歌声によっては
何を歌ってるのかわからなくて、消化不良のところもあるので
2,3度見れると楽しいだろうなあ…お高いチケット~ルルルラララ

ま、1年後にゲキシネで見れることを楽しみにしておこう☆

その後はちょっとだけヒカリエをうろついて
ああオサレな世界ね~と目の保養をさせていただき
渋谷まで_b0008241_9541374.jpg

夕暮れに溶けていったのよ

でも雪はかたまっていて、
久我山からのバスの振動の激しさと動きの遅さに
耳がおかしくなりそうでした(^^;

ほんと東京って雪にヨワイのね。
by nikopy | 2013-01-16 09:57 | 散歩カメラ
<< ゆきさん だんどり夫 >>