人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GLOWのイベントに行ってきた
宝島社の雑誌「GLOW」さん
たまに付録欲しさで買ってしまうのですが(^^;

申し込んでみた恵比寿ガーデンプレイスでのイベントに当選し
「胸キュン40代女子GLOWプレミアムサロン」に行ってきました。

タイトルがベタで恥ずかしかったけど当日会場に行ったら
大量の40代女子がとぐろを巻いて並んでいました。

みんな元気だ~と、私も混ぜていただいて…(笑)

そんなイベントはなかなか豪華
メイン会場でのステージでは

「ル ベルベッツ」という音大出のイケメン5人グループのライブから始まり
読者モデルのヘアコレクション
GLOWのイベントに行ってきた_b0008241_984041.jpg

ファッションショー
GLOWのイベントに行ってきた_b0008241_981268.jpg

ミッツマングローブさん率いる「星屑スキャット」さんのライブ
GLOWのイベントに行ってきた_b0008241_8551246.jpg

高野寛さんのライブ
最後はミッツさんとYOUさんとの女子トークと盛りだくさん♪

合間合間に美容関連のお話もあり

その他会場内にはヘアブースやネイル、フォトコーナーにサンプル展示や販売もあり
どれもこれも魅力的。

ただ並ばなくちゃいけないし、メインステージが魅力的で
ほとんど席に座りっぱなしで見てました(^^)♪

ライブはどれも良くかった!

「ル ベルベッツ」はちょっと「レジェンド」のパクリの気もしますが
さすがの音大出。声量もあり聴きごたえがあって、かっこいい&若い(笑)

「星屑スキャット」さんは3人それぞれ個人で歌う場面で
丸い顔の(名前失念)方が「女の操」を歌い上げたのに感心
なかなか良かったです~♪金色の羽衣な衣装にも魅了されました。
GLOWのイベントに行ってきた_b0008241_964029.jpg

高野寛さんの「虹の都へ」もナマで聴けて感激♪
もうデビューして25年も経つのですね。
しょっぱな「どうも、ふかわりょうです。」と笑いをとってましたが
ちょっと髪型と雰囲気も似てるかも(^^)
GLOWのイベントに行ってきた_b0008241_8591962.jpg

ミッツさんはでかかった!
最後のトークでYOUと並ぶとその差の激しいこと
この2人のトークは飾らず、毒もありーの。
テレビで見るまんまでした。
GLOWのイベントに行ってきた_b0008241_9113254.jpg

久しぶりに刺激的で楽しい都会っぽさを味わせて貰いました~☆
by nikopy | 2012-10-23 09:13
<< ばらベイビィ フクロウづいて☆ >>