人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりちゃんたち
とりちゃんたち_b0008241_15493661.jpg
とりちゃんたち_b0008241_15495033.jpg

昨日は吉祥寺まで出て所用をすませ
コピスの屋上庭園でウチにあったあり合わせのお弁当を食べてましたら

トリさんが近くに寄っていらっしゃいました。

セキレイは小さなお子様のターゲットになり
追いかけられて飛んでったけど

雀君も美味しいモノがあるようで
下に落ちてる何かをつんつんつまみ急接近

パンとか貰うこともあって
警戒心が薄いんだろな。

のどかでしたが結構暑くて、井の頭公園の方が涼しかったな。

おまけ
とりちゃんたち_b0008241_15544044.jpg

井の頭自然園のあひるさんたち
つぶらな瞳がキュートでしょ♪
by nikopy | 2012-09-08 15:55 | 井の頭公園
<< 萩と蝶 こんなん出来ました >>