人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゃにをしとるんじゃ!
にゃにをしとるんじゃ!_b0008241_9121441.jpg

朝ご飯の支度をしてるとき
ものすごい声が聞こえてきた。

「ああネコか、さかっているのかな?」
と思ったら、戦いのようでした。

夫の解説では白黒のネコが劣勢で
茶ネコの方が勝つだろうとのことでした

ネコのことになるとちょっと語る夫です。

ご飯が出来る頃には収まったようで
静かになりましたとさ。

無事かな?

オマケ
にゃにをしとるんじゃ!_b0008241_9165231.jpg

ネコがらみで
岡山の眠りネコをもてあそんでいたの図
by nikopy | 2012-09-07 09:17 | みゅう
<< 本日のベランダ なつかしいろ >>