人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お水汲んで浴びて
お水汲んで浴びて_b0008241_1345347.jpg

岡山DAYSのある日、お母さんの愛情おにぎり弁当を伴い
広島にドライブ~
目的は
お水汲んで浴びて_b0008241_1361226.jpg

見た目はちょいと怪しいですが
良いお水がいただける場所なのです
お水汲んで浴びて_b0008241_13746.jpg

結構な山の中(^^)
お水汲んで浴びて_b0008241_1373454.jpg

甘くておいしいお水が湧き出ています。
お水汲んで浴びて_b0008241_137592.jpg

水浴びもできる施設ですが、湧水のため大変冷たかったです。
お水汲んで浴びて_b0008241_13104792.jpg


帰りは可部まで寄って夫の大好物
ちからの中華そば(うどん屋なんですがねー)
お水汲んで浴びて_b0008241_1310229.jpg


また後日には蒜山の温泉にも♪
お水汲んで浴びて_b0008241_13113394.jpg

こちらはラドン温泉で、源泉かけ流しの水風呂入ってみました。
湧水ほどは冷たくなくて、お天気もいいよく気持ちよく浸れました。

風呂上りは蒜山カフェオレとマッサージチェアで癒され~。
自然ってありがたいなあと感じる時間を過ごせましたですとよ。
by nikopy | 2012-08-19 13:16 | 里帰り
<< みゅうさま 岡山の生き物たち >>