人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
角島と西長門リゾート♪
角島と西長門リゾート♪_b0008241_12285397.jpg

島づきまして、次は角島。
CMでもよく使われる長い橋をわたります。

お天気は風が強くちょっと曇りっぽいのですが
海も良く見ると綺麗(^^)
晴れてたらエメラルドグリーンなんだろな~。

角島と西長門リゾート♪_b0008241_1232461.jpg

端っこの灯台の方までドライブしたら
水仙の良い香りがしていました。

角島と西長門リゾート♪_b0008241_12324950.jpg

気になったワカメソフト…
寒かったので試しませんでしたが

角島と西長門リゾート♪_b0008241_12341812.jpg

また橋を戻りすぐ傍の西長門リゾートへ
全室オーシャンビュー♪大きなソファーもあって
くつろげるお部屋でした(^^)

角島と西長門リゾート♪_b0008241_1236194.jpg

ラウンジでお茶をしてから浜辺へ~
綺麗な砂浜のビーチが目の前で。こまかな貝殻もたくさん落ちていました。

ただ、寒かったのでちょっと歩いて部屋に戻りました(--;
角島と西長門リゾート♪_b0008241_1238376.jpg

角島と西長門リゾート♪_b0008241_12381793.jpg

ここにもハングル缶コーヒーが。

角島と西長門リゾート♪_b0008241_12393333.jpg

ゆうひが沈むところは残念ながらみれなかった。
角島と西長門リゾート♪_b0008241_12401710.jpg

右上の絵はがきの露天風呂では

豪快に海辺側に裸で座って話こむおばちゃんら3人と
湯船で浜ををのぞむ妙齢のお嬢様2人が居たのですが

肉の付き方が、おばさまはむっちりで
お姉さんは背中の骨がわかるのが年齢差ね~(--)と

我が身は考えないようにして、傍観しておりました。
やっぱ若いってええのう♪(オッサン化しております)

夜は萩も同様でしたがフグ祭り(笑)
ふぐちりにフグ刺しにフグの唐揚げ
ウニの炊き込み飯と海の幸を満喫。

山口のフグは美味しかったですよ~♪
そしてこの身もフグのように膨らんでいったのでありましたwww

山口ええとこやな~(--)好き♪
楽しい旅行に夫様にも感謝なのです。

こんかいの旅行記(完)

オマケ
角島と西長門リゾート♪_b0008241_12491259.jpg

葉ボタンでねずみー(--;
by nikopy | 2012-03-28 12:49 | 旅行
<< アジな喜び 青海島へ >>