人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱぱんがぱん○
ぱぱんがぱん○_b0008241_8554961.jpg
ぱぱんがぱん○_b0008241_8561912.jpg
ぱぱんがぱん○_b0008241_8564680.jpg

本日も味わい深き道を朝んぽ~♪
これはお堀を北上した明々庵途中の景色です。

この先にちょいとオサレなパン屋さんがあって
お店のかた準備中

やってますか~?と聞いたらあと30分後が開店だと
がっくり(--)お腹空いたよーんと家に向かいましたがね。

さて、話変わって

今の家の近所にはスーパーもドラッグストア、ホームセンターに100円ショップもあって
大変便利なのだけど、ショッピングセンターはちょっと遠い。

で、おパンツ(下着)類などは、さてどこで買えばよいの??
と思った次第。

そういや、むかーしむかしワシが小さいお子様だった頃は
SCってまだ無かったな。(毛の生えたよーなトーカマートはあったけど)

あの頃って、まちの衣料品店やよろず屋なんかで買っていたのかな??
おぼろげに蘇る、子供の頃のお買い物風景(あやふや)

このあたりの方々は、どこで買ってるんだろ?
①わざわざショッピングセンターへもしくは百貨店(一畑?)
②しまむら、100円ショップ、ユニクロ
③もしかして今もあるかもしれない衣料品店で
④通販
⑤作る(爆)

まあ、今じゃ色々な方法があるんだよね
昔はいろいろは選べなかったんだろうな~。

さて、如何致しますかね~(--)
未知のまつえパンツを探しにいくか?(笑)

え?ココじゃ、ふんどしと腰巻きやって?!
by nikopy | 2011-09-08 09:11
<< プレイバックにゃんこ 早朝散歩つづき >>