人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう☆ぺんこさん
リンクを貼らせていただいているブロガーの
「どっちみちぺんぎん」のぺんこさんから

キリ番のイラストが届きました~♪わーパチパチパチ☆
ありがとう☆ぺんこさん_b0008241_18282394.jpg

カルディさんの紙袋の中は
ありがとう☆ぺんこさん_b0008241_18445627.jpg

むちゃかわゆい直筆の似顔絵イラストとネコちゃんハンコです☆お手紙付き♪
ありがたや~ありがたや~

リアルにこぴー家より若若しく描いていただく心遣いに又々感謝m(--;m
夫のこんなに毒無しの顔見たことない(笑)

そして今年は夫婦2人で南の島に行きたいね~と話していたのです
夫はパイナップルの話を先日していたし!!

もしやぺんこさん超能力者なのでは~???(^m^)

ほんとに嬉しいです
ありがとう☆ぺんこさん_b0008241_18345341.jpg

とりあえず、このように飾らせていただきました☆
左側には以前戴いたイラストもあったりして♪

この調子でキリ番ゲットを続けて
「広島ぺんこさんギャラリー」になる日を目指したいものです(爆)

ぺんこさん、ありがとうございました♪
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします☆
by nikopy | 2011-04-13 18:43
<< 光を浴びて ほたるいか >>