人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスン日だより
レッスン日だより_b0008241_17153947.jpg

本日は晴天なり






しかし冷え込みがきつくて
道はつるつる~。

レッスンには自転車はやめてバスで参ろう
っと思っていたのですが

旧道はのろのろ。バスの中も人が立っているようなので
国道へ~いったのですが、こっちものろのろ運転…

いけるとこまで歩いてみよ~!!
と、いつもチャリで通る道を走りました

レッスン日だより_b0008241_17183996.jpg

日陰はほんのり雪が残っていますが

レッスン日だより_b0008241_17191229.jpg

日向は完璧に溶けています
木の影状に雪が残っているとこもありました。

風もなく日差しが暖かくて、なかなか気持ちがよかったです。
結局1時間半弱歩いて市内に到着してしまいました(笑)

その後はレッスン
冬休み中一回も練習してなかったので
指が思うように動きませんでした(-m-;
そりゃそうよね。

レッスン後は、同じ生徒のMさんと初ランチ♪
レッスン日だより_b0008241_17231333.jpg
レッスン日だより_b0008241_17233597.jpg

800円のAセットです。

店内の感じもよく味もまあまあGOOD
特に前菜とフォカッチャ(パン)が美味しかったな♪

と、今日はなんだか盛りだくさん。
エネルギー充電したんだから、練習もしなくては~!
by nikopy | 2011-01-17 17:31
<< はかりしれない サギさん >>