人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほげー
本日下祇園のゆめタまで自転車。
そこから図書館までカメラ女子(すいません)DEウォーキングしてみた。

ほげー_b0008241_18262198.jpg

途中なんとも癒される遊具っちに出会った♪

「ぼえー。」







たまには頭を空っぽにしてすごそうよん☆
って言ってるみたいですね。

えっ?いつも僧(そう)でしょって?
いえいえ、まだまだ坊さんほどの「空」にはたどり着けません(笑)

煩悩となかよく散歩everydayだす。

帰りは疲れたんで
超おひさのミスド☆
ほげー_b0008241_18301935.jpg


和ポンデ(小豆ホイップ)とコーヒー♪
コーヒーいつの間にか安くなってたのね。ちょっと嬉しかったwa。

100円キャンペーンは過ぎてたけどne(^^;

※あっ、ちなみに上の2枚の写真は携帯でした(爆)
帰り道だったもんで。

一眼っちの写真は次回に~。
by nikopy | 2010-12-01 18:33
<< 青空 クリスマスカード >>