人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
綿棒な話
昨晩だんな様が恒例の耳掃除をなさっておりましたところ
綿棒の綿が取れて耳の中に取り残されました。
綿棒な話_b0008241_10374065.jpg

耳をのぞき込みますが見えません
「医者に行こうよ~」と慌てたのですが

耳の中にライトを当てると
奥の方にもさっと白いものがみえました

ピンセットでこわごわオペレーション(><)
なかなか触れません
綿棒な話_b0008241_10375122.jpg

夫「お、触った」
1回目はかすめ取っただけでしたが

2回目、なんとか取り出すことが出来ました(--)
ちょっと涙出たわ。

どきどきした~。

ちなみにだんな様はお子様の頃
絨毯の毛玉を集めて耳に入れて放置していたことがあるそうです。

その後、忘れたころに耳垢だらけの毛玉くんを取り出して
横で見ていた弟をおののかせたそうです。

とにかく、なんともなくて、よかった~。

これからは綿棒の綿がちゃんと固定されているか確認してから利用しようね。

私は中耳炎で痛い目にあった経験があるので
とりわけびくびくしてしまたのです。

綿棒な話_b0008241_10382419.jpg

by nikopy | 2010-09-13 10:38
<< 安佐ZOO CONDRS SKY with... >>