人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSPin広島
帰ってきて早々ですが
本日サンプル百貨店主催のRSPin広島に行って参りました~♪

RSPin広島_b0008241_20254589.jpg

会場はリーガロイヤルホテル。豪華~
10時オープンで11時から開始



まずは会場での女性の大行列におののき(多分500人は入ってますね)
続いて席に置かれているはみ出さんばかりのサンプルに仰天
「カート持ってこんだ~!!失敗」
RSPin広島_b0008241_20465424.jpg

内容はサンプル提供会社のプレゼン

お昼はプレゼンを兼ねた軽食

まずは明治乳業さんの明治北海道十勝スマートチーズ
RSPin広島_b0008241_2030989.jpg

ガムみたいに薄めのサイズのチーズが12枚
味は濃厚でワインが飲みたくなる~かんじでした♪

続いては名城食品さんのCoCo壱番屋カレーうどん(どちらも名古屋のお店なんですね)
RSPin広島_b0008241_20321842.jpg

大会場のため、さすがに熱々ではありませんでしたが
スープがとても美味しくて飲み干しちゃいました(^^)

フジッコ株式会社さんからはキャベツにふじっ子とゴマ油をのせたサラダ
RSPin広島_b0008241_20341872.jpg

見た目はあんまり美味しそうではないのですが
キャベツはかみ応えがあり、ふじっ子とごま油がすごいいい取り合わせで
シンプルなのに簡単なのに、すげー美味しゅうございました☆
これはすぐさま自宅で再現しなくては。

その後はデザート♪
先日こちらで取り寄せたラベット・ラのカプチーノロール☆
RSPin広島_b0008241_20395860.jpg

やっぱり美味しい♪

最後は森永乳業さんのピノ キャラメル
RSPin広島_b0008241_20401040.jpg

ピノは大好きですがキャラメル味は初めて
隣の方とわけわけして3個ずついただきました♪

その後は休憩して再びプレゼン大会がありました。
で、帰りには冷蔵冷凍系のお土産まで増えて
嬉しい悲鳴で帰りました。

これからいろんなサンプルを試せると思うとワクワクです♪
サンプル百貨店さんありがとうございました~☆
RSPin広島_b0008241_20471958.jpg

RSPin広島_b0008241_20473092.jpg

by nikopy | 2010-08-27 20:48
<< 成長(笑) 広島に >>