人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コタツが来た
コタツが恋しいこの頃
ふと無印で見かけたコタツにフォーリン・ラブ♪

在庫がなかったので早速通販にて購入して
月曜日届いた!…ら

でかい!○そ重い☆
コタツと言えば結婚するまでは、私の冬のマストアイテムだったので

一人暮らしの時も勿論コタツ人だった
その時のコタツってひょいっと抱えて持ち上げられるくらい軽かったのにな。

蓋一枚にしてもガツンと重いです
ひーひーいいながら一人で組み立て。

でかいことはでかい(しつこい)ですが…
なーんだかなじみました。
コタツが来た_b0008241_72193.jpg

まだコタツでなくテーブル状態ですが…(--
冷え込みが深まるに従いコタツムリが発生増殖することでしょう。

冬眠してたら起こしに来てね(笑)
テーブルの上の招き虎くんも、先日菊屋で購入したもの♪かわいいでそー(^^)
キャッチフレーズは「あなたを幸せにしタイガー」だそうです。
富山弁?

オマケ
青梗菜の切り株、リサイクル中~☆
コタツが来た_b0008241_7212476.jpg

by nikopy | 2009-11-17 07:22
<< 空耳アワーとなくもんか 本日は快晴なり >>