人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岡山 8/7~8
岡山 8/7~8 _b0008241_961744.jpg

家に咲いたハイビスカス2輪をお供にいざ岡山☆
岡山 8/7~8 _b0008241_965975.jpg

玄関先の茄子には一輪花が咲いていた

岡山では吉備線と伯備線というのがあるらしい
どちらも目指す総社駅につくので余り気にせず乗り込んだら

遅く到着する方(吉備線:岡山駅で桃太郎の音楽が流れてた♪)だったらしく
駅で夫とお父様が待ちくたびれておりました(--;
とりあえず無事たどり着けて(待っていただいてもらえて)良かった♪


翌日は夫と電気屋巡りでおでかけ
岡山 8/7~8 _b0008241_9124588.jpg

秋も近い(?)

帰ってきた頃はそろそろ夕暮れ

雨も降ってなかったのですが虹がでてました
岡山 8/7~8 _b0008241_914392.jpg

岡山 8/7~8 _b0008241_9145042.jpg

大きすぎてファインダーに入りきりません。

岡山 8/7~8 _b0008241_916429.jpg
岡山 8/7~8 _b0008241_9161453.jpg

くもくも
岡山 8/7~8 _b0008241_9163059.jpg


夜は…
岡山 8/7~8 _b0008241_917063.jpg

2階への上がり口の窓にいもちゃん☆

実は翌日お義母さんが窓を開けた際に大騒ぎになる原因ちゃん。
そして私はティッシュで確保&放逐という栄えある嫁の任務を務めあげることになるのでした(爆)
by nikopy | 2009-08-16 09:22 | 里帰り
<< 岡山 8/11 黒部にて >>