人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チューリップ
チューリップ_b0008241_1942251.jpg


もういくつ寝るとGW~♪
GWは恒例の里帰りツアー

で、GWの前にやることといえば
緑たちの管理。

終わりに近づいた葉っぱ達
アブラムシにやられているものから
伐採、伐採っ!成敗だっ☆

そいれはいいけど
ようやく咲き始めたビオラちゃんたち

先日咲き誇りはじめたシクラメン
春の目覚めの青葉をだすリンゴの木

今年もちゃんと生き延びてくれるかな~?
ハイビスカスはもう秋頃から病気気味なんだよな。

ナドナド心配はつきません。

ペットほどではないにしろ
帰ってきたときに枯れている姿を目にすると
悲しいもんです。

まあ今しばらくの間、愛情を注いで「元気でいるように」と
言い聞かせておきましょう。
by nikopy | 2009-04-17 19:57 | イラスト
<< ベランダーDAY 神のお告げに違いない(爆) >>