人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公園パトロール
公園パトロール_b0008241_15572551.jpg
公園パトロール_b0008241_15573418.jpg

本日郵便局に行くついでに
ひさびさに武蔵国分寺公園までサイクリング~♪
お昼過ぎに行ったのですが
着いた頃にはもう熱い暑い!!TOO HOT!
上着を2枚も脱いで散策。日陰が丁度いいくらいの温度
春休みなのか、陽気に誘われてか
親子連れや子供達も元気よく遊んでいました

私はオオイヌノフグリや小さな花を撮って楽しんでおりましたところ
綺麗なスーツのお姉さんに声をかけられる「?」と思ったら
保険の勧誘!!こんなところでも営業されるのですね。
お断りして散歩&撮影を続けてました。
ふとみるとベンチに座ったお姉さんに保険のお姉さんお話中おお!!
保険業界も大変なのね~
しかし憩いの場所で保険ってさ~(--;

ちなみにこの公園の道沿いはいつ通っても片側縦列駐車で
オッさん達が休憩している…
by nikopy | 2009-03-19 16:01
<< 初ちゅー 蜉蝣峠 >>