人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪!
雪!_b0008241_13521787.jpg

水曜日から熱がでて寝込んでおり
ようやく今日は少し動けるようになりました。

熱を出すのは久しぶりで
動けないしパソコンや本も読めないので(涙目になる)
なーんにも出来ないでつらかった。

きょうもまだちょっと微熱気味ですが
動けるしPCも見れるので嬉しい。
回復を感じております。

で、ひまなので笑いは薬じゃと
ニコニコ動画で落語などを楽しんでいたら
母からメール
そっちは雪?
えっどこどこ?と外を見たらほんまに降ってます
東京で見る初めてのサイズ1ミリ以上の雪☆
ちょっとうかれて
半天のまま玄関先にでて雪をゲットしようとしましたが
むつかしい。
雪!_b0008241_13563912.jpg
雪!_b0008241_13565283.jpg

体力回復が最大の任務なので
すごすごとひっこみ。
ああキャメラで雪かぶる景色をば撮りたい~☆
たぶんつもらないんだろうな。

あたしが珍しく熱出したので雪ふったの?
by nikopy | 2009-02-27 13:59
<< 昨日は おくりびと >>