散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一周
b0008241_6523551.jpg

ちょっとお出かけしてきます
切符が黒部→黒部なんだな(^^)
[PR]
# by nikopy | 2004-09-23 06:51
CKB
b0008241_14485279.jpg

9月5日新湊にクレージーケンバンドのコンサートに行って来ました。
新湊までいくのだから、お寿司でもということで会場近くの浪花鮨でお寿司を堪能♪

会場内は男衆率高し!男女もいるけど5、6人男が並んでいたり…
アンコールでも「アンコール」ではなくて「イイネ!」コール
もちろん私も「イイネ!」連呼致しました(^^)
[PR]
# by nikopy | 2004-09-06 14:55
散歩
b0008241_14451410.jpg

雨のにも散歩も乙なもの子供達と散歩してたら
横断歩道にこんな方が…
友人に見せたら「安全まつこ」という名前がついてるらしい!!
知る人ぞ知るやね。
他の場所でまつこさん見た人います?
b0008241_14475240.jpg

おみやげは道ばたで摘んだ花
[PR]
# by nikopy | 2004-09-06 14:46
ピッキー
b0008241_14392871.jpg

フェリシモのハッピートイズにエントリー
先日早速キットが到着。その日に作成開始。翌日深夜に完成。
よくみるとへごっているけど、手作りってあったかいな。
そういえば手芸もすきだったのだけど
うちにちび達がやってきたときに危ないかな~と封印していたのだ。
もうちゃんと、針などの危なさを話せば分かってくれるようになりました。
姪は綿つめや布切りも手伝ってくれました(^^)
本音は自分も欲しいみたい。キットの布も綿もまだ余っているので
そのうちもう一体作成するか~。
[PR]
# by nikopy | 2004-09-06 14:42
実り
b0008241_1436443.jpg

田んぼも黄金色になってきました。
ちゅんこは稲穂の上にとまり稲穂をつっついてた。
ちゅんこよ今年の米はウマイか?しかし軽いのね。
[PR]
# by nikopy | 2004-09-06 14:36