散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
冬眠?
b0008241_1504688.jpg

上田の自販機は休眠するらしい(笑)

b0008241_1515985.jpg

溶けないけど、ウチそんなには雪無いよ
[PR]
by nikopy | 2016-01-31 15:04 | 散歩カメラ
新雪の うえを歩いた 梅の花?
b0008241_942130.jpg

朝見つけたかわいい足跡

More
[PR]
by nikopy | 2016-01-30 09:50 | 散歩カメラ
顕さん源さん
b0008241_10524484.gif

安田顕さんと
b0008241_10551769.jpg

星野源さん

この二人の共通点…って?
[PR]
by nikopy | 2016-01-29 10:59 | 似顔絵
孤独のグルメな松重豊さん
b0008241_10465274.gif
b0008241_1047110.gif

もうすでにシーズン5も終了したけど
今頃このドラマに夫がはまりだした(笑)

More
[PR]
by nikopy | 2016-01-28 10:52 | 似顔絵
ユキノツノ
b0008241_925133.jpg

昨日の水汲みさんぽ途中 
路肩に山になった雪たちは

More
[PR]
by nikopy | 2016-01-28 09:23 | 日常まんが
ゆたんぽ悲話
b0008241_1128243.jpg


More
[PR]
by nikopy | 2016-01-27 11:31 | 日常まんが
氷結2
b0008241_9483350.gif


More
[PR]
by nikopy | 2016-01-27 09:58 | 日常まんが
氷結な日
b0008241_1627921.gif

干そうとしたら どうなった?

More
[PR]
by nikopy | 2016-01-26 16:38 | 日常まんが
ちかえもん
b0008241_15494975.gif

NHKの木曜時代劇「ちかえもん」
松尾さん目当てに見始めました~♪(録画なので今頃)

スランプ浄瑠璃作家の近松門左衛門が
お茶屋でいろいろな出会いがあってあの名作を生み出すまでのお話…なのかな?

青木崇高くん演じる万吉は落語のエピソードをまとった変なヤツでちかえもんをふりまわすっぽい
以前は朝ドラ「ちりとてちん」でもいい落語家さんやったから、なんだかはまってるけど
ワイルドさが「タイガー&ドラゴン」の長瀬君とかぶるイメージやね。

他には お茶挽き年増役の優香ちゃんや 嫌なやつ役の小池徹平くんに
母上役の富司純子さんなど周りがどんな風にひっぱっていくのか

あとは一回に一曲(?)の松尾スズキさんの歌声も楽しみです。
真田丸も見始めたし、今回は時代劇シーズンになるかしら

ん?相撲に続いてちょんまげブームかな?
ふふふん
[PR]
by nikopy | 2016-01-26 15:50 | 似顔絵
琴奨菊関 優勝お目出度うございます♪
b0008241_1034138.gif

数場所前から嘉風関が贔屓になり
楽しんでいる大相撲

今回は10年ぶりの日本人が優勝(なんということでしょう…)ということで
ちょっとモンゴルさんたちに妙な風が吹いた気がしますが

琴奨菊関のヒトの良さそうな嬉しそうな顔を見ていると
個人的によかったねーと思いました

奥さんともラブラブのようでなにより

More
[PR]
by nikopy | 2016-01-25 10:05 | 似顔絵


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧