散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2015年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今朝の月
b0008241_9494955.jpg

今朝の六時ごろ、まだお月さんが空にいた。

昨日の夜は輝くミラーボールのようだった月も
この頃には自然光の中の和紙の様に柔らかな存在
b0008241_9495690.jpg

欠け始め 折り返し
明日はもう10月か
[PR]
by nikopy | 2015-09-30 09:55 | 散歩カメラ
ご近所 歩いて撮って
b0008241_943287.jpg

すがすがしいね

More
[PR]
by nikopy | 2015-09-30 09:48 | 散歩カメラ
買っちゃった☆
b0008241_15115896.jpg

上田産の松茸を買ってしまったどー☆
さあ、どうしてやろうかしゃ~

まずはクックパッドで検索か(^^;
[PR]
by nikopy | 2015-09-29 15:14
月見ぶどう
b0008241_9161951.jpg

今日も良い天気です

More
[PR]
by nikopy | 2015-09-29 09:39 | 日常まんが
さんぽ と ごろ読書
b0008241_17363011.gif

天気にそそのかされ散歩(下り道)
行きはヨイヨイ~

More
[PR]
by nikopy | 2015-09-28 17:45 | 日常まんが
編みモン♪
b0008241_168359.gif

朝晩がぐっと涼しくなり
ちょっと毛糸を触ってみたくなり
百均で買った毛糸でアクリルたわし編み

More
[PR]
by nikopy | 2015-09-28 16:12 | 日常まんが
庭の花とか
b0008241_103548.jpg

3日放置したけど野生コスモスは元気いっぱい

More
[PR]
by nikopy | 2015-09-24 10:14 | 家庭菜花園
里帰りってきた
b0008241_1022114.jpg

シルバーウイーク後半は墓参りがてら富山の実家に里帰り
お天気にも恵まれて気持ちが良く、久しぶりの海も綺麗だった
b0008241_9522960.jpg

富山も最近はコストコやらイオンやら美術館にでかい本屋など

新しいお店がぞくぞく出来てますが
わしらは立山町に開店したモンベルに冷やかしに

立山だからか雷鳥の絵が付いたマグなども売っていました
夫は登山靴(通勤用)やフリース、帽子など大人買いして満足げ

ほんの数日でも故郷に帰ると気分がのんびりするものですな。
リフレッシュ♪
[PR]
by nikopy | 2015-09-24 10:01 | 旅行
11888ぽ
b0008241_15275132.jpg

本日のお昼
ラヴァンのメランジュとあんパン
ご近所自家販売200円桃(3個入り)

本日は 昨日ネットでぴんと来た映画「キングスマン」を観に
麓(笑)のショッピングモールに再び行ってきたのだ

「キックアス」の監督だったとは知らんかったが
悪趣味でグロいシーンもある意味ハイパーで 面白い 格好いかった !

最後の阿鼻叫喚シーンは「地獄でなぜ悪い」を思い出したわ
久々定価1800円の映画だったが満足。

やっぱりイギリス映画のセンスって好きだ。

b0008241_15361744.jpg

で、今日の歩数は久々一万歩越えじゃ

桃もパンも美味しかったどー♪満足☆
[PR]
by nikopy | 2015-09-18 15:40 | 散歩カメラ
今朝の花
b0008241_874952.jpg

雨上がり今朝のコスモス
すっかり涼しくなりました
b0008241_882153.jpg

ほいでも、ピーマンも頑張って実ってる
b0008241_884530.jpg

玄関先
ハイビスカスとミニバラがお迎えしております。

そろそろ布団を厚めのに交換したら「お、丁度良い」
こっちの冬は一気に攻めてくるのかな~(--;
[PR]
by nikopy | 2015-09-18 08:11 | 家庭菜花園


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧