散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
白い花たち
b0008241_9152827.jpg

朝日を浴びて花びらが綺麗なワイルドストロベリちゃん♪

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-28 09:18 | 家庭菜花園
フラ人形
b0008241_1718421.gif

もうすぐ雛祭りですね~
b0008241_17193786.jpg

家にあるのは、母製造20年物のオオタカテルミさんのおひな様
場所がないので、テレビの前の

オットのハードディスクレコーダーの上に載せておいたら、
そのHDさんが不調に…やばいやばい(汗)

五人囃子が夜中に騒いで、おとそでもこぼしたのかな?
[PR]
by nikopy | 2015-02-26 17:22 | イラスト
仙川さんぽ2
b0008241_11284973.jpg

仙川沿い、丸池公園の梅の木のたもと
キュートなヒップを見つけたぞ
b0008241_11294837.jpg

メジロや他の鳥も甘い梅の蜜を
つんつん、ちゅうちゅう

こぼれているのは
小さくてまるい花びらだねえ

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-26 11:37 | 散歩カメラ
仙川さんぽ 1
b0008241_11194436.jpg

昨日は天気も午後から良くなってきたので
久々さんぽ

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-26 11:26 | 散歩カメラ
開花シクラメン
b0008241_10314990.jpg

我が家のこぼれ種から成長した
苦節2年のシクラメンちゃんが開花しました!

ただ、たしか親はピンクだったような…??
ほとんどホワイトやね。でもビューティフルよっ♪

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-24 10:36 | 家庭菜花園
はれてきた
b0008241_10563461.jpg
b0008241_10565144.jpg

朝は雨だったけど
晴れてきて、気分もあがってきた

あとは花粉に負けないカラダでさんぽしたいな
[PR]
by nikopy | 2015-02-23 10:58 | イラスト
青虫来る
b0008241_1543462.jpg

寒かったり暖かくなったり
三寒四温を繰り返し春はやってくる

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-21 15:52 | 日常まんが
ゆくペンタブM 来るペンタブS
b0008241_14245412.jpg

前日までサクサク動いていたペンタブレット
翌日起動したら、うんともすんとも言わず

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-21 14:32 | 日常まんが
恵比寿フラフラ
b0008241_710641.jpg

火曜日ちょろっと雪の降る中
今シーズンのフラの衣装採寸のために恵比寿までお出かけ。

MMJというお店の中はハワイアンな雑貨が沢山で
見ていてとても楽しかった~(^^)

その後、フラ仲間みんなでランチ
店名は「ツナミ」…この日は朝地震と津波警報があったんですよね(-m-;

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-19 07:22 | フラ
春はあみもの 靴下できたど~編
b0008241_1963587.jpg

春はあみもの

ようよう編みたるつま先

(でかいから)

少しほどきて

むらむらなる編み目を

見るも糸をかし

なーんて雅なるパロディーも笑い話

More
[PR]
by nikopy | 2015-02-18 19:21 | 魔女講座


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧