散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
春の香りが
b0008241_16252192.jpg

昨日の晩に届いた宅急便

受け取るとあまりの軽さに?
送付欄を見たら「松江」おおキタキタ~♪

箱を開けたら
カツヲの嫁になったカオリちゃん
もとい磯の香りなワカメちゃん♪

毎年松江でご縁のあった方から届けていただいてるのです
ありがとうございます。嬉しい~☆


で、今日はこのワカメおにぎりもって
野川公園にキタどー☆
b0008241_16304876.jpg

ちょいとリュックの中で潰れちゃったけど
味は美味し~のでOKOKモウマンタイ(><)p!!!


で、散策して、ひと息

お隣にシートをひいたママ子連れさんから
聞いたことのある声と名前が聞こえてきて あれ?
b0008241_16343084.jpg

ご懐妊されてフラをお休みしているHさんに再会☆
こんな風に偶然会うこともあるんだな~。

彼女は相変わらずキレイで元気そう
お嬢さんは私のこと覚えてなかったなあ(^^;
今度、ほやほやの赤ちゃんが見れるのが楽しみだ。


今日は綺麗な桜も沢山撮れたので
またアップしまーす(^m^)
[PR]
by nikopy | 2014-03-31 16:42 | 散歩カメラ
花の嵐だったよん
b0008241_17413285.jpg

本日の我が社宅敷地の桜も
そろそろ満開ちかく

ですが

More
[PR]
by nikopy | 2014-03-30 17:49 | 散歩カメラ
花の雨
b0008241_1391471.jpg

今日は雨
ちょっと風が強い

録画した生さだを流しながら
久しぶりにラクガキんこ

絵は描いたけど
まだ散らないで欲しいな
[PR]
by nikopy | 2014-03-30 13:11 | イラスト
カメリアとか
b0008241_1154343.jpg

ソフトクリームみたいにやさしい色の椿

More
[PR]
by nikopy | 2014-03-30 12:01 | 散歩カメラ
金曜日の井の頭
b0008241_11464338.jpg

ピンク桜の後は池周辺へ
皆さまプレ花見と大賑わい
b0008241_11482627.jpg

この日は、まだぽちぽちでしたが
b0008241_11485517.jpg

背中が汗ばむ初夏のような日中でした♪
[PR]
by nikopy | 2014-03-30 11:51 | 散歩カメラ
はなびらはらほれ
b0008241_16513730.jpg

今日も暖かかったので桜パトロール

More
[PR]
by nikopy | 2014-03-28 17:01 | 散歩カメラ
花祭り♪
b0008241_9123551.jpg

春は桜と申しますが

Moreエトセトラetc
[PR]
by nikopy | 2014-03-26 09:23 | 散歩カメラ
ぴんく桜
b0008241_8343630.jpg

昨日は良い天気
広島時代のゴスペル仲間が上京してきたので
井の頭公園付近でデート

More
[PR]
by nikopy | 2014-03-26 08:49 | 散歩カメラ
紅白
b0008241_8414760.jpg

シクラメン
ピンクばかりだと思っていたら
白いの咲いた

うっすらピンクも入ってるけど
紅白なかんじでちょいと目出度い(^^)

モンシロチョウが遊びに来たみたいでひょ♪

More
[PR]
by nikopy | 2014-03-25 08:47 | 家庭菜花園
ハワイが来た~?
b0008241_1451259.jpg

昨日蕾姿で、ひなたぼっこしていたハイビスカス↑さん
b0008241_14521736.jpg

本日ご開花~!!
暖かくなりつつありますが

春を通り越して
我が家は常夏かっ!!
b0008241_14532390.jpg

で、リンクしたかのように
本日の朝ご飯はパンケーキ

いちごがそろそろお手頃価格で手に入り
甘みも増してきていて美味しかった♪

吉祥寺マルイのお高い行列パンケーキ屋には
未だ行ったこと無いけど、お安いハワイ気分なモーニングでしたとさ☆
[PR]
by nikopy | 2014-03-23 14:56 | 家庭菜花園