散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
本日より
b0008241_18115713.jpg


いつものごとく
コレより岡山へ、そして年始は実家富山へのツアー開始です。

家族と仲良く過ごせる幸せ
ありがたくかみしめて参ります☆

ということでブログは
お正月明けまでお休みさせていただきます♪


それでは今年も一年ありがとうございました(^^)
また来年もよかったらお付き合いくださいマセ♪

みなさま、良いお年をお迎えください~☆

オマケ
b0008241_181579.jpg

ちょっとは体が柔らかくしたいわー。
[PR]
by nikopy | 2011-12-27 07:00
ゆーきのふる松江~♪
b0008241_1742523.jpg

ゆーきの降る松江~♪
そんなにつもりゃーしてませんが寒いさぶい(><)
それでももうじき里帰りなので、年賀状を出しがてら
ちょいとお買い物にいてきました。
b0008241_176494.jpg

カモも寒さで丸くなる(^^)
b0008241_1785117.jpg

[PR]
by nikopy | 2011-12-26 17:09
メリーゆきだるまん♪
b0008241_15342124.jpg

さきほどウチを出たら目の前にかわいらしい雪だるまが(^^)
きっとお向かいのアパートのお嬢さんが作ったのでしょう♪

という今日は荒れ模様のさむーいしろーいクリスマスです。
ケーキはたべつくしたのでお昼はお好み焼きだったのさ☆

b0008241_15361934.jpg
b0008241_15363450.jpg

しっかし、しゃむいしゃむいーーーー!
[PR]
by nikopy | 2011-12-25 15:37
ほわいとクリスマス
b0008241_13374072.jpg

本日の我が家周辺
ちょっと積もりました。

寒さこらえて年賀状書いてます(^^;
[PR]
by nikopy | 2011-12-25 13:38
めりくりけーき
b0008241_14384823.jpg

昨日は久しぶりにケーキを焼きました♪
なかなかふわふわに焼けて夫大喜び
しかしケーキ材料費よりイチゴが高いのよね(^^)
今日は残り半分を頂きます☆
[PR]
by nikopy | 2011-12-24 14:40
かもなん考
b0008241_1895317.jpg
b0008241_18101038.jpg
b0008241_18103055.jpg
b0008241_18104813.jpg


オマケ
b0008241_1811284.jpg

買い物に出かけるとき通りに出たら
車の真後ろの道から虹が発生していた!

でも写メではまったく写せず(--;
拙い絵でこの感動をあなたにも…(笑)

雪まじりの雨が降ったりな中、ふとした晴れ間の出来事でした。
[PR]
by nikopy | 2011-12-23 18:13
出雲のお空は
b0008241_11494911.jpg


出雲の空は龍がお散歩中(^^)
[PR]
by nikopy | 2011-12-21 11:50
らいねんのこと
b0008241_11265663.jpg

ただ今、年賀状絶賛制作中

描いて、夫に駄目だしもらって
又描いておおむねOKを貰いました(^^)♪

ということで
気分転換に描いたタツイラ☆

いい年こいこい

ちょっと早いか?

困ったことは、らいねん解決丸!(意味不明)
[PR]
by nikopy | 2011-12-20 11:29 | イラスト
銭湯クリスマス
b0008241_1733911.jpg

ってのもありかな(笑)

ちょっと広島弁チックな替え歌でした(わかるかな?)


注釈:「きよしこのよる」のメロディー(英語vir)です
[PR]
by nikopy | 2011-12-16 17:05
天気予報どおり
b0008241_16313924.jpg

天気予報どおり
本日は雪がふってます
ふったり止んだりはれたり…キチガイ天気ですね(^^;
b0008241_1639127.jpg


青空も見えるけど、背後には黒い雲
そらはとても忙しいらしい。

b0008241_16374562.jpg

そんな我が家の3年越しシクラメン
ようやく今シーズンの1輪目が咲きそうです☆
[PR]
by nikopy | 2011-12-16 16:38


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧