散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
また来年♪
b0008241_11534985.jpg

ケイタイ機種変☆ソフバのお父さんモードです☆

さて前倒し里帰りにつき
本日より岡山に移動です~。

ということで、皆さま素敵なクリチュマチュを!
そして、来年もよろしくお願いいたしまーす☆
[PR]
by nikopy | 2010-12-25 11:57
くりか2
b0008241_11212379.jpg


++More++
[PR]
by nikopy | 2010-12-24 11:23 | イラスト
めりカッパ♪
b0008241_11182198.gif


b0008241_11181199.gif


かっぱちゃんも
クリスマス会です~♪
[PR]
by nikopy | 2010-12-24 11:19 | イラスト
ドリミネーション
久しぶりに広島のドリミネーションです(^^)
b0008241_20125739.jpg
b0008241_20131122.jpg
b0008241_20132794.jpg
b0008241_20135617.jpg

やはり鶴
b0008241_20141849.jpg

下の管の中にも鶴が入ってました。芸が細かいね!
b0008241_20153949.jpg

サンタさんの馬車も走っているんだ~!
b0008241_20163627.jpg


ツリーの上空にも☆が輝いてましたよ♪
[PR]
by nikopy | 2010-12-22 20:17
ガラスの靴と八丁堀
b0008241_203531.jpg

ようやくドリミネーションデビュー♪

今日はついでに八丁堀に新しくできた映画館「八丁座」にもデビュー
映画「バーレスク」を見てきた。

八丁座、入り口は渋いふすまが飾ってあって
入り口の方々も半被姿
チケット売り場も、本日の興業とばかりに
黒い看板に映画名がかかれてありました

私の席は「ほ-3」
中はゆったりソファー席前にはドリンクを乗せれるテーブルもあって
とても居心地の良い映画館

でもソファーの座り心地が良すぎて寝てしまったらどうしましょ
なんて思いましたが

「バーレスク」はシェールとクリスティーナアギレラの歌声も迫力があり
ショーはセクシーでゴージャス♪
楽しませていただきました~(^^)

シェールってモジリアーニの絵みたいな顔だね(笑)

今回はご祝儀として、八丁座プレミアムカードも購入!
1万円のプリペイドカードで10回映画が見れまーす☆
[PR]
by nikopy | 2010-12-22 20:11
さかさまなのね


愉快だわ~kiss me monkey♪
[PR]
by nikopy | 2010-12-22 09:47
みかん☆みかん☆みかん
b0008241_9271243.jpg

先日実家から荷物が届いた

うれしいけれど~
年末は里帰り目前

食料一掃期間なので
なんでこの時期に~とかも思う

今回はかまぼこ6本も!
真空パックだから少しは日持ちするんだけど

夫は未だに大出張大会期間なので
己一人で毎日食べる根性は無く

同じアパートのお隣さんに2本ずつ貰ってもらいました
そしたらお返しにみかんを☆

ということで、ただ今我が家には

先日私が買ってきたみかん
実家から送ってきたみかん(なぜ富山から送るのか!??)
お隣からいただいたみかん

オレンジ色こ~ろころ~
食べ比べてみると結構味が違うモノだ

お隣は実家の愛媛からの蜜柑らしく
すっごく美味しかった!

さあ、どの山から崩してゆこうかしら~(==)
手が黄色くなるかも☆
[PR]
by nikopy | 2010-12-22 09:27
メリーウクレレデイ♪
b0008241_18232546.jpg

今日はウクレレのレッスン日

今日は生徒のひとりがお休みで
2人と先生でレッスン

「バリバリの浜辺」をコードでざんざかざん♪と引く練習
途中ミュートして弾くところが難しいのと

コードを素早く切り替えれない(指がもつれる)のだけど
なんとなくハワイアン気分で楽しく終了

それと今回はおまけのレッスンで
私がリクエストした「真珠貝の歌」もやりました。

自分一人で楽譜を見て難しかったとこも
コードの押さえ方のアドバイスを受けると

少しだけですが動きがスムーズになりました♪

また、ちょっとしたプレゼント交換とフラの披露もありで
なんだかお楽しみ会のようなレッスン日でした(^^)

b0008241_18324129.jpg

いただいたポインセチアの造花と
帰りにヤマハで衝動買いしたミニオタマトーン♪

ホントはウクレレ用のストラップを買いに行ったのだけどね。
[PR]
by nikopy | 2010-12-20 18:36
さあ
b0008241_982389.jpg

ポストも年賀状ばっちこい状態ですね。

ようやく夫から年賀状案の認可がおりました。

今日早速年賀状買ってきて
2,3日で書きまくるで~

頭がクリスマスをすっ飛ばして正月にスパート開始か!?
[PR]
by nikopy | 2010-12-20 09:10
さんぽっぽ3
b0008241_2216769.jpg

帰り道

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-12-19 22:19


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧