散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
あしたから~
もう先生が走っちゃう時期ですね。

b0008241_1313397.jpg


b0008241_13131080.jpg


街に出たら「きよしこの夜」がよく流れてくるんで。

いつも間にか頭がクリスマス洗脳をうけております☆

もう先走りプレゼントもらっちゃったしな~。

そろそろ年賀状ネタでも考えるか(笑)
[PR]
by nikopy | 2010-11-30 13:15 | イラスト
秋の公園
b0008241_1412417.jpg


公園のベンチにて。

沢山の枯葉の上をトリたちがさくさく歩く足音を聞いて

まったりー。

自然の音を聞くのは気持ちの良いものデス。
[PR]
by nikopy | 2010-11-29 23:12 | イラスト
ちゅん☆ちゅん
b0008241_1242277.jpg

ずずめはなかなか写真に撮れないけど(逃げるから)
ベンチでパンを食べてたら
結構近くまで寄ってくるね
b0008241_1253726.jpg

様子を見ながら
b0008241_126146.jpg

近づいてくる
現金ですね(^^)

それでも可愛いので
ちょっとだけお裾分けしてしまった。
[PR]
by nikopy | 2010-11-28 12:06
秋の風景
b0008241_1213131.jpg

秋だね~
b0008241_12151100.jpg

公園にたたずむ君の横顔も哀愁に満ちて
b0008241_1223361.jpg

かさかさ
はらり
風が葉っぱをゆらします
[PR]
by nikopy | 2010-11-28 12:03
ハナウタは飛んで行く
日常でふと浮かぶワンフレーズ
くちづさむと

そのおまぬけサウンドに
夫が(わざと)リフレインしてくれたりする

それがミョーに可笑しかったりして
ほんの一瞬ブームになるが

ふと気がつくとハナウタは飛んで行く
生まれてすぐにこわれて消えた

お父さん、私のあのハナウタは
どこにいっちゃったんでしょうね?

振り返ると、数々のおまぬけフレーズを生み出したハズ
アレを全て録音していたらCD1枚分くらいにはなったかもとか思う。

でも
一体だれが、どんな時に、聴くんだ!!???

そしてもしも、えんま様の前で、
過去のそんな私を見せられたら

ぢつは、かなり、拷問かも(---;
にょほほ~い。
[PR]
by nikopy | 2010-11-26 21:50
広島のお星様
b0008241_1733209.jpg

大阪の翌日は
またもや広島(^^)

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-11-26 17:36
鋼鉄番長
b0008241_10584086.jpg

大阪にきた目的は
劇団新感線のチャンピオン祭り「鋼鉄番長」♪

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-11-26 11:28
閑話休題
b0008241_18503686.jpg


追記:めったなことは無いのですが
    めったにコメントもないのですが(爆)
    コメントを承認制にいたしました。
    よろしくデス。
[PR]
by nikopy | 2010-11-25 18:51
大阪だじょ~2
b0008241_17472568.jpg

城ばっかりでごめんくさい。

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-11-25 17:57 | 旅行
大阪だじょー
b0008241_1737966.jpg

大阪に大事な用事があったので行って参りました。
大阪に来たんやから
まずはボケとツッコミいっときました~(爆)

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-11-25 17:43


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧