散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ひろしまフードフェスティバル
昨日今日と、広島城付近一帯で
フードフェスティバルが行われてます

昨日は思ったより天気が良かったので
神楽を目当てに出かけてきました

++まずは子供神楽から++
[PR]
by nikopy | 2010-10-31 13:08
とんとんとん☆
b0008241_9444317.jpg


ハンズでお試しして
つい買っちゃった、マッサージャー☆

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-10-29 09:47
さんぽ
b0008241_8413471.jpg

昨日は広島県内でも雪が降ったそうで
やはり、さむかった~

3時頃までウチの中で過ごしていましたが
買い物がてら散歩

長束から隣の三滝駅まで往復。

b0008241_8434423.jpg


b0008241_8435850.jpg


帰り道は川ぞいを歩きます。

b0008241_8442922.jpg


日が当たって思ったより暖かかったのですが
川原は風がつよかったので、疲れた…

b0008241_8461224.jpg




それでもフレッシュな空気を吸うのはよいものです
リフレーッシュ(^^)♪
[PR]
by nikopy | 2010-10-28 08:51
ハロウィンtea lesson
b0008241_11365146.gif

昨日はzakka shop puchiさんで開催されたakiさん講師のハロウィンtea lessonに参加してきました☆

++レッスンの模様は++
[PR]
by nikopy | 2010-10-27 12:13
編み物~
b0008241_8492622.jpg

サヤエンドウちゃん、初実り中♪

さて寒くなってまいりますと
暖かいモノを触っていると幸せ~になります

以前夫の実家にて毛糸をいただいたので
久しぶりに編み物大作戦~♪

まずはネックウォーマーにチャレンジ☆
かぎ編みで、鎖編みをつなぎ
輪にぐるぐると編んでいったのですが

気がついたらメビウスの輪が~(><)
これではかぶれない!!

ぴろろぴろろ~と容赦なくほどいて
再びチャレンジ

b0008241_8555771.jpg


ついでにシュシュも編んでみた☆

b0008241_8563569.jpg


身につけていると
ほこほこ~っと暖かくなります(^^)

毛糸っていいもんだな☆
[PR]
by nikopy | 2010-10-26 08:59
おぼけさん
今朝、夫のおにぎりをつくろうと炊飯器を開けたら
かたそーな米。
???

回想~
昨晩、米はといだ。
しかし、水を計量した覚えがない(--;

といだ水量だけで炊けた米。
かたそう。超固そう。

くやしいので
土鍋にごはんを移し、水を入れ炊き直した。

夫には間に合わなかったけど
ちゃんと食べれるご飯になりました。

米ってすごいわ~☆
[PR]
by nikopy | 2010-10-25 09:24
きゃわゆい~ん♪


私のお気に入りのブロガーさんの動画
ブログはこちら↓
http://rioneko2.exblog.jp

尻尾がむちゃきゅーとっ

むっふーん☆


オマケ

こちらもお気に入りのブロガーさん
いつも写真が素晴らしくほれぼれーと見ているのですが。

ディズニーランドの写真もこれまたすんごい♪
http://tollianord.exblog.jp/
気になる方はのぞいて損はないざんすよん☆
[PR]
by nikopy | 2010-10-23 09:57
ゆるゆるを目指すのだ~
b0008241_1835958.jpg


++More++
[PR]
by nikopy | 2010-10-22 18:36
えびぞりっ♪
昨日、夫の知人より届いた恒例になりつつあるブツ。

b0008241_19423034.jpg


++それはなにか、といいますと++
[PR]
by nikopy | 2010-10-21 19:45
しあわせのイモ~♪
秋です。おいもの季節なのです~。

ということでナゾナゾ♪
「食べると幸せになるイモってなーんだ?」

正解はこちらをクリック♪
[PR]
by nikopy | 2010-10-19 17:06


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧