散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
明日より
引っ越し作業佳境につき
暫くお休み広島~す♪
[PR]
by nikopy | 2010-03-29 21:05
徒歩で武蔵国分寺公園
b0008241_20414724.jpg

今日は国分寺駅ちかくに用があったので
ついでに歩いて国分寺公園まで歩いてみた
桜は…まだちろりんでしたね。
b0008241_20432956.jpg

それでも春はやってきているようです
b0008241_20442759.jpg
b0008241_20451584.jpg

b0008241_20485357.jpg

雲が多くて青空が見えたと思ったら、すぐ曇りん☆
b0008241_20463997.jpg

公園を後にして西国分寺に向かう途中線路沿いにピンクの桜みたいな花
その向こうにはみずみずしい若葉の柳がゆれていました。
東京の桜は今週末が見頃みたいですね。
b0008241_2050580.jpg

[PR]
by nikopy | 2010-03-29 20:51
四ッ谷から赤坂へ
昨日は劇団新☆感線「薔薇とサムライ」を見るために
赤坂ACTシアターに行ってきました。
b0008241_7131753.jpg


++More++
[PR]
by nikopy | 2010-03-24 07:25
のどかな井の頭公園
b0008241_8564764.jpg

昨日も良いお天気でした

++More++
[PR]
by nikopy | 2010-03-20 09:01
ちゅーりっぷ
b0008241_1602132.jpg
b0008241_1603073.jpg

うちのチューリップちゃんも蕾を見せて参りましたが
はてさてどちらで開くことかしらん…(--)
[PR]
by nikopy | 2010-03-19 16:01
フィリップ、きみを愛してる!
b0008241_11312372.jpg

久しぶりにジムキャリー目当てで観に行った映画。

ピエロなラッセル(ジム)の七変化より
フィリップモリス役のユアンマクレガーの愛らしさが
チャーミングで印象に残りました。

主人公の実話による映画だそうです。

この主役のスティーブンラッセルさん
なんとIQ169

ただ、頭がいいというより、必要なことに手段は選ばず
やっちまった~という感があります。

それも人生の前半が抑圧されていたので
その蓋が一気に外れて…ってかんじ。

悪いことをするのも愛するものとハッピーに暮らすため。
で脱獄するけど、すぐ捕まってしまう

そして、懲りない。

だからかな、なんとなく憎めないような気分になる。
迷惑ですけどね(^^;

「ま、千円ならOK」って感じのそこそこ楽しめる作品でした。
[PR]
by nikopy | 2010-03-18 11:45 | 映画と読書
初3D映画体験
b0008241_10535530.jpg

昨日ようやくアバター見てきました☆

パンドラの景色は美しく
海の生き物と古代の動植物を合わせたような世界が綺麗

映像は現実(実写)よりアバターの世界の方が綺麗で
引き込まれるような気分になりました。

しかし眼鏡オン眼鏡のばやい
3D眼鏡が、ずり落ちて気持ち悪い~!!!
b0008241_10261226.gif


眼鏡ナシで楽しめたらストレスフリーでよかったかも~。
[PR]
by nikopy | 2010-03-18 10:33 | 映画と読書
コンサト動画
先日吉祥寺美術館で行われたコンサートの曲
With My Whole Heart


Holy You Are


ポータルサイト 『エンジョイ・ゴスペル』
管理人 ゴスペル・コダワリスト 松下浩一 さんが
ご紹介&撮影してくださいました
http://gospal.blog79.fc2.com/

あー、私やっぱぴょこぴょこ動いてた~(--;
[PR]
by nikopy | 2010-03-17 06:40
ぴあのひきかえる
b0008241_1139065.gif

[PR]
by nikopy | 2010-03-16 11:39 | イラスト
段ボール
b0008241_10412767.gif

段ボールが本日我が家に届きました。
そろそろ荷造りね~。
[PR]
by nikopy | 2010-03-16 10:41


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧