散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
THIS IS IT
b0008241_1730157.jpg

マイケルのファンではなく

彼の歌のいくつかが
いつの間にか耳に残っているくらいだったのですが

ミーハーにも観に行ってきました「THIS IS IT」

すごい、すごい、すごい!!!!!

彼は本当にアーティストで天才だったのだ。

しみじみ感じました

楽曲が美しく

そしてステージングの見事なこと

こんな風に作り上げられているんだ…

超プロフェッショナルなその姿に(それでいて傲慢でない)

ぞくぞくしました。

もしも、このコンサートが実現していたら!と思うと残念でなりませんが

それでもこの映画だけでも観、体感することが出来て幸せです。

たぶん、こういうことがなければ私が彼を実感する機会はなかったでしょうし。

DVDになったら即買いだ!

ってかもう一度映画館でみたい~と思いました。

マイケル、地球に現れてくれてありがとう、なのです。
[PR]
by nikopy | 2009-10-29 17:38 | 映画と読書
紅葉はどうよう?
b0008241_1552039.jpg

ま、いろいろ有るんですよ(?)
[PR]
by nikopy | 2009-10-28 15:52 | イラスト
秋のベランダ
b0008241_15485095.gif

育つモノはかわゆいのう
b0008241_15495686.jpg

言うこと聴かん子はちょっと可愛くないのう…(--)さて誰のこと(笑)
b0008241_155041.jpg
b0008241_15501252.jpg
b0008241_15501992.jpg

[PR]
by nikopy | 2009-10-28 15:50 | イラスト
NEW参勤交代
b0008241_11491917.jpg


意味はわかる人だけわかってくれればいいんです(^^;


腸内環境が良いのに越したことはないのです。

なるたけ笑って過ごせばよいのです。

だから怒ったらだめなんだからね~ではっ(逃)
[PR]
by nikopy | 2009-10-28 11:51
ここはどこ
b0008241_914159.jpg
b0008241_915482.jpg
b0008241_921684.jpg
b0008241_924230.jpg

b0008241_923334.jpg

b0008241_925088.jpg

ということで
バリバリ写真撮ったんで
続きますぅ~☆

続きはこちらをクリックしてね♪
[PR]
by nikopy | 2009-10-27 18:14
あさんぽ
台風一過のピカピカの朝
b0008241_784261.jpg
b0008241_784929.jpg

富士山も真っ白
気分がいいので久しぶりのウォーキングに行ってきました。

***More***
[PR]
by nikopy | 2009-10-27 07:07
ハロウィン
b0008241_11401286.jpg

節操のない世の中に便乗してハロウィンイラスト★

この頃の町中はハロウィン色
かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ色

日本カボチャは外側は緑だけどね
お祭りにはそれほど興味がないけど

あのオレンジのカボチャの色って
この時期暖かい感じがしていいなあ

怖いモノがお祭りってのも不思議
いや、なまはげも怖いか(笑)

ま、外にも出れないお天気なので
カボチャプリンでもつくってみるかな★
[PR]
by nikopy | 2009-10-26 11:41 | イラスト
ビオラ♪
b0008241_9365035.jpg
b0008241_937053.jpg

ビオラさんを買ってきました♪

パンジーも可愛いのだけど
このサイズがなんだかしっくりくるのです。

こんどチューリップの球根を買ってきて寄せ植えしようっと。
[PR]
by nikopy | 2009-10-26 09:39 | イラスト
どこあ?
b0008241_8472654.jpg

にゃんだか寒くなってきましたね~

我が家も昨日から扇風機さんに退場いただき
デロンギさんが登場いたしました。

実は電気カーペットは去年から敷きっぱなしで
そのまま夏を越してしまいました…(--;あわわわわ
[PR]
by nikopy | 2009-10-26 08:49 | イラスト
カロチンは大事
b0008241_16165278.gif

栄養とって、いっぱい寝て、気持ちよく運動するのが一番だよね~。
[PR]
by nikopy | 2009-10-22 16:18 | イラスト