散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
しばらくお休み
b0008241_8143333.jpg

明日から恒例の実家ツアー開始★
なので来年までネット環境から離れます~☆

ちと早いですが
どうぞ皆さまよい年をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by nikopy | 2008-12-26 08:14
くりすます
b0008241_738138.jpg

ほーっほっほっほ★
今年はちょっと高飛車な感じのケーキになりました
b0008241_7384483.jpg


あとは
ピザとアスティー(発砲ワイン)とポテサラときんぴらゴボウ(?)

えへへ
在庫もさらわなくちゃいけなかったもので(^^;

お手軽ではありましたが
美味しいクリスマスだったわ♪

さあ、これからは帰省の支度よっ
[PR]
by nikopy | 2008-12-26 07:46
きらきらハンター
テレビでは東京の素敵なきらきらを紹介していて
見に行きたかったのだけど諸事情により遠出できず

昨晩ご近所きらきら散歩ツアーを敢行
b0008241_6435096.jpg
b0008241_644457.jpg


家から少し歩いたところにオサレな住宅街があるので
そこはきっときらきらに違いないと目星をつけていったのですが


b0008241_645515.jpg
b0008241_6461348.jpg
ぽちぽちではありますがありましたきらきら♪
b0008241_6473146.jpg

b0008241_6475453.jpg

いろんなイルミネがあるものです
b0008241_6484992.jpg

ときには圧倒されるような豪華なイルミネの家も
b0008241_6491025.jpg

b0008241_650245.jpg


b0008241_6502789.jpg


b0008241_6511915.jpg

b0008241_6515077.jpg

光がハート型だ!!

b0008241_6425038.jpgb0008241_643717.jpg



メリークリスマス!
素敵な一日を
[PR]
by nikopy | 2008-12-25 06:52
We WISH…
DAIGOのつもり…
言いたかっただけ。
ごめんうぃっす!(←それはチョーさん!爆)
b0008241_14153216.jpg

[PR]
by nikopy | 2008-12-24 14:15 | 似顔絵
くりか♪
b0008241_852122.gif

今日はクリスマスイブ
家のクリスマスはどうやら正しく明日執り行われる模様

昨日はずんどこ年賀状を書きまくり
めでたく終了!

図書館の本も読了!

あとは掃除…しなっくっちゃな~(--)
たぶん気持ちだけになりそう★

みなさま どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいマセ♪
[PR]
by nikopy | 2008-12-24 08:54 | イラスト
井の頭公園
金曜日のゴスペルレッスンの帰りに
立ち寄ってみました。
よいお天気で、沢山のひとが日向でまったり
またお散歩などを楽しんでいました。
b0008241_9551197.jpg
b0008241_9552847.jpg
b0008241_956288.jpg
b0008241_9561111.jpg

なんの樹の防寒かな?
b0008241_9564235.jpg
b0008241_9565043.jpg
b0008241_9565910.jpg

わーれは行く~♪
b0008241_9573732.jpg
b0008241_9583455.jpg

水辺の公園っていいものですわ。
[PR]
by nikopy | 2008-12-21 10:00
トロピックサンダー/史上最低の作戦
b0008241_8112455.jpg

あははは~映画のパロディーっていうのかな
豪華に遊んでおられます。

それにしてもロバートダウニーJrのスゴイ化けっぷり
迫力ありまくりの爆発シーン

アノ方のカメオ出演!最後のテロップでやっとわかりましたが~。

久しぶりのお馬鹿映画♪堪能しました(-~-)
[PR]
by nikopy | 2008-12-19 08:15 | 映画と読書
後ろ姿

後ろ姿にも味がありますねえ…。
さて私たちの後ろ姿は何を語るのでしょう。
[PR]
by nikopy | 2008-12-18 17:09
至福な宴会♪
b0008241_7141845.jpg

わらの中からこんにちは
b0008241_714261.jpg

月曜日夫の友人から伊勢エビが
水曜日我が実家から野菜やお菓子や立山が届いた

ので♪

水曜の夕餉は
伊勢エビパーチー♪ぱちぱちぱち☆
b0008241_7152588.jpg

2尾は刺身にして殻でだし汁
残り3尾はグリルで丸焼き

刺身甘い♪
残酷焼きともいわれる焼いたものは
これまた極上♪

頭からきゅるっと身を抜いた先についてる
かに味噌ならぬエビ味噌が極上!ウニみたいやーっ☆

んで吟醸立山できゅっ…♪
母のつけたたくあんぽりっ☆

きゃ、きゃ、なんつ美味いがんけ♪

コレが至福でなくてなんでしょう♪
嗚呼、これ以上はサンタさんは来んやろうな~

なーん、まだ来てもいいがいけど♪
(感情が高まると方言が放出されます)
b0008241_9141399.jpg


さーてこれから帰省ツアーまであと10日間!
実家からどーんと届いちまった野菜で
ご飯食べてかんとね。
[PR]
by nikopy | 2008-12-18 07:26
昨日の帰り道
日本の芸能を堪能したあと
外の渋谷はオサレなきらきら
b0008241_81079.jpg
b0008241_8101622.jpg
b0008241_8105221.jpg
b0008241_811890.jpg

家から1時間でここに来れるって
いまだに不思議な気分。

でもいろいろありすぎると、
どこに行っていいかわからなくなるので
用が済んだらまっつぐ帰りました☆
[PR]
by nikopy | 2008-12-17 08:12