「ほっ」と。キャンペーン

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2008年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧
なないローズ
1枚ずつ色が違うんだ!レインボーローズ
というのをお友達のミクシ記事でしりました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-green/a5d0a5e9bb19.html

七色仮面っていたような。
どんな香りがするのやら…☆

ってか、生きてる間に一度生で見てみたいもんだ。
[PR]
by nikopy | 2008-07-31 11:24
森光子?
b0008241_912425.gif

森光子さんが
ジャニーズの取り巻きを引き連れて
悪を懲らしめて歩く道中を
ぜひテレビ化していただきたいと妄想中♪

ちなみに私はでんぐり返しをすると
めまいがします(><)
尊敬いたします~光子様~☆
[PR]
by nikopy | 2008-07-31 09:14 | 似顔絵
ブログのお友達
前回までのキリキリ☆キリ紙の延長で
ブログのお友達にこっそり暑中見舞いを送りつけてたのですが

昨日早速アップしてくださいました♪

ここをくりっく→どっちみちぺんぎん

ぺんこさんは絵描きを目指すぺんぎん(?)さん。
旦那さんはなぜか馬…☆

ご夫婦の絵ぴそうどがラブラブで素敵です!

いつも素敵な絵で楽しま(笑わ)せていただいています。
気になる方はどうぞ遊びに行ってみてくださいね~♪
★ブログはココをクリック☆

ぺんこさんこれからもよろしくです~♪
[PR]
by nikopy | 2008-07-31 07:34
とりあえず
b0008241_758269.jpg
b0008241_7583349.gif

これで在庫アップ完了ー☆

またネタ出来たらつくるかもね
[PR]
by nikopy | 2008-07-30 08:06 | イラスト
懲りない
一呼吸おいて~
まだまだキリキリ人に取り憑かれ中に出来た作品

b0008241_7511210.jpg

しゃーきしゃきしゃき☆
b0008241_7525858.gif
b0008241_7531215.jpg

すいません
とりあえずもう一回続きます~☆
[PR]
by nikopy | 2008-07-29 07:54 | イラスト
瑞々しい
b0008241_7141026.jpg

きれいな空
いつもあるのに
いつみても新しい
b0008241_7153836.jpg

100円ショップで買った種で育てたバジルも花が咲きました

夕方…
b0008241_7344055.jpg

日没
b0008241_735197.jpg

刻々と移り変わる色
b0008241_7355261.jpg

b0008241_737587.jpg
b0008241_7384845.jpg

[PR]
by nikopy | 2008-07-28 23:13
工作動画3
b0008241_127177.gif

フラと言うより
ふらふら…(--;
疲れが見えていますにょ☆

画面見過ぎると
船酔いするかも、注意☆
[PR]
by nikopy | 2008-07-28 12:07
工作動画2
b0008241_1254121.gif

簡単バージョン
b0008241_1254931.gif

[PR]
by nikopy | 2008-07-28 12:06 | イラスト
工作動画
b0008241_11405498.gif

切り紙で動画にチャレンジんグ~♪

たいしたことないのに
なかなかむずかしい(><)

これなら絵を描いて動かす方が楽だなあ(--;☆
でも動くと、ちゃちでもなんかうれしいわあ。
[PR]
by nikopy | 2008-07-28 11:40 | イラスト
ベランダから見えたもの
26日は立川にある昭和記念公園の花火大会だったようで
マンションのベランダからちんまりと見える花火を鑑賞
さすがに写真に耐えうるサイズではなく撮影は断念

家からは南西の方に見えました。
ふと気がつくとそれよりちょっと南寄りでも花火が見える!
その後北東の方でも花火☆

どれもこれもチラ見サイズでしたが
花火が上がっているとむずむずして
夕食の支度が出来ません

「ごはん~」という大きな猫(狸?)が鳴いていましたが
しばらく放置プレイ☆


翌日27日は
夕方からゴロゴロ

それでもヨーカドー方面の夕日が金に輝いてきれい♪
b0008241_8151288.jpg

b0008241_8152173.jpg

玄関からでて観ていたら
北の方角でぴかぴかと今度は稲妻です。
うおお~と部屋に入り
そちらを鑑賞していましたら
西の金色が東の建物に反射して
またピカピカ☆
えっ?虹も出ているでは有りませんか!
b0008241_8191876.jpg

虹が二重♪
b0008241_8193776.jpg

虹の麓にはビルがありますが
あそこにいる方達はわかるのでしょうか?
in the rainbow!伝えてあげたいものです(^^)

日が沈むホンのしばらくの
楽しいピカピカショーでした♪
[PR]
by nikopy | 2008-07-27 08:09


りんりん☆リンク
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧